おうちでレストラン気分!神戸「ビストロガニオン」の絶品オードブル

おうちでレストラン気分!神戸「ビストロガニオン」の絶品オードブル

記事詳細


紹介している商品


丁寧に作られた全15品の豪華なビストロ料理をご自宅で

自宅で過ごす時間に慣れてきて、

「おうちごはん」や「おうちカフェ」などの楽しみ方もいろいろなところで紹介されていますが、

「お誕生日や記念日、お祝いごとなどのディナーはお店の味を楽しみたい!」

という方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、

神戸・ビストロガニオンのオードブルです!

おうちでレストラン気分!神戸「ビストロガニオン」の絶品オードブル

神戸・大阪等の有名ホテルやレストランで修業を積んだ川畑勝オーナーシェフの作り上げるオードブルは、アワビやオマール海老、トリュフなど豪華食材をふんだんに取り入れた全15品。しっかりした味付けで、ワインによく合う美味しさに仕上げられています。

作りたてのおいしさがそのまま届きます!

お取り寄せのオードブルといえば冷凍で届くことも多いですが、

こちらは冷蔵で届くため、届いてすぐに食べられるのも魅力です。

(日持ちがしないので、お届け日時を必ず指定するようにしましょう。)

注文が入るごとに作られたものをそのまま箱に詰めて届けられるため、

中身が少し崩れているものもありますが、それもご愛嬌。

ボックスのままでもいいですが、せっかくなので盛りつけをし直して、さっそくいただきます!

おうちでレストラン気分!神戸「ビストロガニオン」の絶品オードブル

ビストロガニオンはお肉料理が得意なお店なので、

このオードブルもシャルキュトリーの数々に期待が高まります。

ローストビーフや鴨のハム、パテなど定番の美味しさはもちろん、

温めていただくイベリコ豚のソーセージと羊肉のチョリソーが絶品。

ムチっとした弾力が心地よく、ぎゅっと詰まった旨みにワインも止まりません。

粒マスタードがついているのも、ビストロならではの嬉しい配慮ですね。

 

そして、箱の中でも一段と目立っていたオマール海老のサフラン風味は、

身離れもよく、見た目以上に食べやすく仕上げられていました。

ぷりぷりのオマール海老にサフラン風味のマヨネーズがよく絡んだ上品な一品です。

 

また、メインディッシュとしていただきたい

国産牛タンの赤ワイン煮込みは、箸でも切れるやわらかさ!

こちらも温めていただくのですが、

袋を開けた瞬間にキッチンに広がる香りだけでもワインがすすんでしまったことは、

ここだけの話にしておきましょう……。

 

このほかにも、アワビの柔らか煮(本当にとっても柔らかいです!)や

ノルウェー産サーモンのマリネなど、全15品、どれをとっても外れなしの美味しさが楽しめます。

おうちでレストラン気分!神戸「ビストロガニオン」の絶品オードブル

ボリュームも充分にあり、2人でいただいたら満腹になりました。

バゲットやチーズ、ちょっとしたデザートなどを買い足して、

3~4人でいただくのがちょうどいいかもしれませんね。

 

今は大人数でテーブルを囲むことがなかなか難しいですが、

お友達やご家族などとこちらのオードブルでレストラン気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

梱包もしっかりされているので、会いに行けない方への贈り物としてもオススメです。

日持ちがしないので、お届けのタイミングに気を付ければ、きっと喜んでいただけるはずです!

紹介しているお店
ビストロガニオン

※掲載情報は 2020/07/27 時点のものとなります。

  • 3
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
おうちでレストラン気分!神戸「ビストロガニオン」の絶品オードブル
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

塚田マチ

㈱ぐるなび ippin特派員

塚田マチ

三度の飯より「お取り寄せ」が大好きなippin担当。
出来立ての料理にも引けを取らない美味しさと素敵なパッケージに魅了され、スイーツやごちそう、ご飯のお供やドリンクなど、ジャンルを問わずお取り寄せグルメを研究中です。自信をもってオススメしたい美味の数々をたくさん紹介していきたいと思っていますので、どうぞごひいきに。
毎日のストレッチや半身浴でエネルギー消費を試みるも、ついつい摂取カロリーが上回ってしまうのが悩みの種なので、ヘルシー系のアイテムも紹介できたらと思います!

次へ

前へ