手土産にもふさしい!虜になる人続出の絶品スイーツ。

手土産にもふさしい!虜になる人続出の絶品スイーツ。

記事詳細


紹介している商品


新杵 黒蜜と白玉のきなこプリン

私が本日紹介するのは、成城石井やナチュラルローソンで販売されている『新杵 黒蜜と白玉のきなこプリン:1個387円(税込)』です。

手土産にもふさしい!虜になる人続出の絶品スイーツ。

早速ですが、皆さんこちらのスイーツをご存知でしょうか。

創業明治43年の和菓子の老舗「新杵(しんきね)」が監修したスイーツで、月に2万5千個を売り上げる劇売れスイーツなんです。

ファッション業界に長年身を置いていると、撮影時に女性のスタッフさんやメイクさんから、センスの良い差し入れから絶品スイーツの差し入れまで多分に頂く機会があります。その中で最近のNo.1ヒットの差し入れがこちらのスイーツになります。

 

黒蜜ときなこは容器内に別添付されており、その下にはプルプルの白玉と滑らかなきな粉プリンのハーモニー、もう見た目から美味しさが伝わります。白玉は、プルプルでありながらしっかりとコシがあり、スーパーやコンビニスイーツとは思えない本格的な味わいです。きな粉プリンは、昔ながらの程良い固さで、きなこの風味もしっかりと味わえます。

これだけでも十分美味しいのですが、添付の黒蜜ときな粉をたっぷりかけて食べると、口の中で黒蜜ときな粉の香ばしさが広がり、もう病みつきになること間違いありません!

 

差し入れにはもちろんのこと、自分へのご褒美スイーツにもお勧めです。

是非ご賞味下さい。

※掲載情報は 2020/03/10 時点のものとなります。

  • 2
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
手土産にもふさしい!虜になる人続出の絶品スイーツ。
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

金川文夫

スタイリスト/パーソナルスタイリスト

金川文夫

スタイリスト/パーソナルスタイリスト・ソーニョスタイリングオフィス代表。
1975年生まれ。
東京生まれ東京育ち。

広告・イベント・タレントのスタイリングの他、一般女性に特化した男性パーソナルスタイリストのトップランナーとしても活躍。
巧みな色使いを配した上品なスタイリングと、親しみやすい対応で、多くの女性から絶大な支持を得ている。
テレビ出演をはじめ、企業の制服やユニフォームのプロデュースなども手掛け、その活動は多岐に渡る。

次へ

前へ