「焼きあご」がきいた椒房庵さんの絶品もつ鍋セット

  • 5
ブックマーク
-
ブックマーク
-

記事詳細

「焼きあご」がきいた椒房庵さんの絶品もつ鍋セット

紹介している商品

紹介しているブランド


厳選した国産牛もつを椒房庵のスープで食べる贅沢なもつ鍋

夏に食べたいスタミナ鍋といえばもつ鍋。
博多は夏のスタミナ鍋として暑い夏こそもつ鍋!!という方も多く、これから始まるお中元シーズンにも人気の商品です。
そんな中、最近の私のお気に入りがこちら。
茅乃舎の出汁で有名な『久原本家』さんから出ている『椒房庵」の「もつ鍋セット」。
茅乃舎さんのお出汁を頂いたがある方なら、美味しい想像は出来ると思いますが、これが想像以上!!


焼きあごを使用したスープと国産牛もつ、薬味がセットになったこちらの商品、中に入っている国産のもつがとても上質でぷりっぷり!! 街のもつ鍋さんでもこれだけ上質なもつを使用しているお店は少ないのではないでしょうか? 野菜を用意するだけで本格もつ鍋が手軽にいただけます。

「焼きあご」がきいた椒房庵さんの絶品もつ鍋セット

又、嬉しい事に〆ちゃんぽんまで。やっぱり〆はちゃんぽんでないと! 最後まで手を抜かない商品設計。九州以外ではちゃんぽん麺はなかなか手に入りませんので、嬉しいご配慮にヒット商品の秘密を垣間見ることができました。

 

暑い夏エアコンの利いた部屋でみんなでわいわいと、又親しいお友達への夏のご挨拶に美味しいもつ鍋セット、おすすめです!!

※掲載情報は 2018/06/25 時点のものとなります。

  • 5
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
「焼きあご」がきいた椒房庵さんの絶品もつ鍋セット
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

杉山純子

ちょっと気の利いた家庭料理研究家

杉山純子

福岡市平尾にてお料理教室「Convivialite」(コンヴィヴィアリテ)主宰。
学生時代、数か国にホームスティを経験し、世界の家庭料理を通じて食が笑顔の源になる事を肌で感じる。日々の生活に追われる中にも、女心を忘れずおしゃれな料理でまわりにいる人に幸せや笑顔運びたいとの思いから、エコール・エミーズに入り一流のシェフから技術と心得を学ぶ。 
主婦の肌感覚で、無駄を省き、忙しい日常でも作りやすいようにアレンジしたレシピや、見た目は豪華なのに身体も喜ぶ、ご馳走おうちごはんが好評を頂き、「ちょっと気の利いた家庭料理教室」として、口コミで広がり、九州各地からキャンセル待ちも多い。
*著書
講談社文庫「エコールエミーズおもてなしおしゃれごはん」。
祥伝社ムック「サロネーゼになりませんか?」にレシピ掲載。
*レシピ提供および出演媒体*
セブンイレブンジャパン様、クリナップ様、東京三菱UFJ銀行系列、ELLE a table、西部ガスさま、新聞、TV局など多数
お問い合わせ:info.convivialite@gmail.com
HP:http://convivialite.jimdo.com/

次へ

前へ