こだわり抜いた本気度が伝わる!大人の本格チョコレートサンド

こだわり抜いた本気度が伝わる!大人の本格チョコレートサンド

記事詳細


紹介している商品


チョコレートをしっかり楽しめる大人のスイーツ

こだわり抜いた本気度が伝わる!大人の本格チョコレートサンド

チョコレートがサンドされたクッキーは数あれど、こちらの「マジドカカオ」ほど厚みのあるチョコレートが入っているものにはなかなか出会うことはありません。チョコレートたっぷりなのに美味しく食べられるのは、周りのクッキーのサクッとした食感と口どけのよいこっくりしたチョコレートのバランスにあるかもしれません。そしてなにより厳選されたカカオを使った大人のチョコレート!!食べ応えがあり、1本でケーキを食べたかのような満足感があります。

 チョコレートに魅了されシェフの松室氏が世界中の産地から厳選したカカオ豆を仕入れ、産地ごとの特徴を最大限に引き出すため、焙煎から配合まで行っている特別なチョコレートたち。

 店名「マジドゥショコラ」はフランス語で『チョコレートの魔法』という意味があります。それは、食べた人を美味しさの魔法にかけるということだけでなく、カカオ豆の生産者と「ダイレクトトレード」を行うことにより生産者にも笑顔になってもらうという意味があります。松室シェフの「チョコレートで世界中に笑顔の魔法をかけます」というコンセプトはとても素敵!!

個包装されているので贈り物にもおすすめ

高級感のある箱と個包装されているので贈り物にも最適です。私もはじめてこちらのマジドカカオに出会ったのは友人の新築祝いのお返しでした。高級感のあるパッケージにワクワクし、食べてみるとそれぞれ違う味の大人の本格チョコレートに私も見事にチョコレートの魔法にかかりました。

箱入りは4つ入りから購入できたので、ちょっとしたお返しにも最適です。

こだわり抜いた本気度が伝わる!大人の本格チョコレートサンド
紹介しているお店
マジドゥショコラ

※掲載情報は 2020/06/12 時点のものとなります。

  • 11
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
こだわり抜いた本気度が伝わる!大人の本格チョコレートサンド
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

長谷川文

フリーアナウンサー

長谷川文

東京都世田谷区出身。大学卒業後、テーマパークに勤務。イベント企画開発部門にて限定イベントのメニュー開発にも携わる。
退職後はフリーのアナウンサーとして、主に企業の決算説明会やプレス発表、ブライダルの司会などをする。
その他、アナウンス講師や東京FM主催DJライセンスの審査員など。

スイーツの名門が立ち並ぶ自由が丘の近くで生まれ育ち、小さい頃から美味しいスイーツ探しが趣味。
高校時代は週に一度の家庭教師の日に先生と一緒に尾山台の「オーボンヴュータン」のケーキを食べられるのがとても楽しみでした。

現在は3人のこどものママ。小学校・幼稚園・幼稚園就学前のこどもたちを育てながらも「素敵ママ」と言われるような手土産やおもてなしスイーツを日々探しています。
最近はこどもたちと一緒にお菓子作りを楽しんでいます。こどもたちの健康のためベジタブル&フルーツアドバイザーの資格も取得。

次へ

前へ