おうちでホテルの極上フレンチトーストの朝食を。

おうちでホテルの極上フレンチトーストの朝食を。

記事詳細


紹介している商品


忙しい朝には嬉しい、レンチンで温めOK!おもてなしにも最適。

朝ごはんの重要性は巷でもよく話題になっていますが、実際にはなかなか満足に取ることは出来ないものですよね。それでなくとも時間に追われる朝の支度、つい途中のコンビニやコーヒーショップで気軽なものを買ってすますことになりがちです。
でもできれば、少しゆっくり時間をとってその日の予定などを検討しながら、落ち着いて朝食をとりたいところです。
そんな、より充実した時間を過ごしたい、と思っている方には最適なホテルメイドの秀作朝食をご紹介!それが、このホテルイースト21、「ベーカリー アン」謹製「冷凍フレンチトースト」です。

おうちでホテルの極上フレンチトーストの朝食を。

あのホテルオークラグループの19世紀のヨーロッパを思わせる内装とガーデンプールが評判のアーバンリゾート型のホテルイースト21はご存知ですか?その超実力派ケーキショップの知る人ぞ知るテイクアウトメニューのフレンチトースト、写真のようにすべて一つづつパック冷凍されています。
冷凍なので調理は超簡単。袋の一カ所にハサミで小さく切り込みを入れて、
電子レンジで2-3分加熱するだけ。

 

メイプルシロップやハチミツ、お手持ちのジャムやフルーツ、アイスクリームなどを添えるだけで、あっという間にホテルに滞在しているかのような充実した朝食の出来上がり!
朝から美味しくて暖かいフレンチトースをいただけるのは至福の時ですね。
いくつか常備しておけば、急な来客やパーティーのデザートとしても大活躍。お客様にも好評間違いなしです。

 

きちんと作ろうとすると仕込みから一晩はかかってしまう美味しいいフレンチトースト、2,3分で召し上がれる気軽さは、忙しい日常生活にゆとりを与えてくれること間違いなし、お忙しいい方はぜひお試しください!

※掲載情報は 2018/12/26 時点のものとなります。

  • 2
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
おうちでホテルの極上フレンチトーストの朝食を。
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

今清水隆宏

料理写真家

今清水隆宏

1965年、東京都生まれ。東京造形大学卒業。1988年よりフリーランスフォトグラファーとして独立。
以後、国内・海外、料理研究家・シェフを問わず主に雑誌、料理レシピ、レストランなどの料理およびその周辺の撮影、書籍企画等を担当。他、百貨店等各種カルチャースクール、地方自治体等にて「料理写真講座」の講師、講演等でも活動。社団法人日本広告写真家協会会員。

次へ

前へ