オーガニックと個性と美味が共存する珠玉の一本「パラダイ酒」

オーガニックと個性と美味が共存する珠玉の一本「パラダイ酒」

記事詳細


紹介している商品


呑んで、感じて、美しく……美の更なる高みを目指す全てのWomanに捧ぐ珠玉の一本

美の更なる高みを目指す全てのWomanに捧ぐ珠玉の一本。


こんにちは。料理家/食アートコーディネーターの中村まりこです。

今回は美しくなりたくない人は絶対に読まないで下さい。


官能的な美味しさ……
そう表現しないと逆に魅力が伝わらないお酒も珍しいと思います。
しかも、それが日本酒であるなんて。


今回ご紹介させて頂くのはパラダイ酒というお酒です。
まるで上質なシャルドネやシャンパーニュを連想する味わい。
思わず目を閉じてうっとりしてしまいます。
そして美しくなれるなんて、まさしく楽園のお酒……パラダイ酒ではありませんか?


そのクオリティの高さは世界的なレストランの『noma』までも虜にしました。

オーガニックと個性と美味が共存する珠玉の一本「パラダイ酒」

材料ですが、無肥料無農薬で天然稲麹を使っています。
「オーガニック」であることは今珍しいことではありませんが、ここまで美味しさを兼ね備えているものはなかなかお目にかかれません。
美味しいことも美しさへの絶対条件だと私は思います。
そして日本酒の麹が美容に良いといわれているということは、ここまで読まれている皆様方にはもう書くまでもないでしょう。


最後に美味しい飲み方ですが、リースリンググラスやシャンパングラスで飲むのがおすすめです。暑い日にはソーダアップしても美味しいです。


美の更なる高みを目指したあなただけが辿り着くパラダイス(楽園)はすぐそこなのです。

※掲載情報は 2017/08/14 時点のものとなります。

  • 5
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
オーガニックと個性と美味が共存する珠玉の一本「パラダイ酒」
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

中村まりこ

料理家・食アートコーディネーター

中村まりこ

SHOKUart代表
料理家

東京出身。

ELLE grumet フードクリエイター部、料理教室 鎌倉legame cooking 主宰、フードスタイリング、レシピ開発、イベント講師、食に関する記事の執筆、を中心に活動。

食に造詣の深い父とウクライナ人の母から2つの食文化を習得。世界23ヵ国で生活した高校3年間を原点に、料理の道へ。

和食材も自由に取り入れた料理ジャンルからでなく素材からボーダレスな料理を経験上を軸に独創的な組み合わせで「empirical&unleash」を表現する「SHOKUart」設立。

外国の方にむけて「私達の日常の和食を伝えたい。」思いから、日本家庭料理の料理教室 "Authentic Japanese Cooking Class" も主宰。
外国人向けのWedマガジンサイトへのレシピ提供も手掛ける。

次へ

前へ