【2月】星座別ラッキーデー&アンラッキーデー 今月のパワーフードは!?

【2月】星座別ラッキーデー&アンラッキーデー 今月のパワーフードは!?

記事詳細


いよいよバレンタインの季節がやってきました!

今年は、新型コロナウイルスの影響で、バレンタインの状況も変わってくるかもしれないですね。

 

2月13・14日と、この占い記事を監修いただいている富士川碧砂先生のYouTubeチャンネル「占い師ミサの当たりすぎ!開運占い!」では、バレンタイン特集をします。ご覧になってみてくださいね。

 

YouTubeチャンネルでは、「お相手の星座別・おすすめチョコレート」をご紹介する予定ですが、こちらでは「あなたの星座別・恋が実るチョコレート」をアドバイス!男性は、ホワイトデーにお相手にお返しするスイーツの参考にしてくださいね。

【2月】星座別ラッキーデー&アンラッキーデー 今月のパワーフードは!?

おひつじ座 赤いハート型など、変わった形のものが一粒入っているもの。

おうし座 高級なものを少しだけ。ハンカチなど他のものとセットが吉。

ふたご座 板チョコなど、シンプルなデザインのもの。一言メッセージを添えて。

かに座 可愛いラッピングのもの。ホワイトチョコレートなど白がラッキーカラー。

しし座 有名ブランドもの。ゴールドのリボンでラッピングするとなお良し。

おとめ座 甘さ控えめのもの。カカオ成分が多いなど健康にも良いものがおすすめ!

てんびん座 いろいろな種類の味が入っているもの。明るいカラーのラッピングが吉。

さそり座 お酒が入っているもの。カードにこころを込めたメッセージを。

いて座 面白系など楽しめるものがおすすめ。本や画集などに添えると好感度アップ。

やぎ座 老舗のものや、抹茶やほうじ茶など、和風の味が恋愛運を上げます。

みずがめ座 新作や、地方から取り寄せた珍しいものが恋愛運アップ!

うお座 果実やお酒などで、美しくデコレーションしてあるものがおすすめ。

【2月】星座別ラッキーデー&アンラッキーデー 今月のパワーフードは!?

いかがですか?自分にご褒美として、お取り寄せしても運気アップするチョコレートやスイーツです。参考にしてくださいね!

 

それでは、今月の運勢をどうぞ。

■牡羊座■

【総合】

自分のしたいことをするためにはいろいろな人と連絡しあった方がうまくいきそう。

直接会わなくてもメールやオンラインでつながってみて。

【健康】

他人に気遣いしてしまい、つい自分のことが後回しになってしまいそうです。

我慢しすぎて急に体調不良にならないように日々のケアを。

【○ラッキーデー】2月20日

【×アンラッキーデー】2月3日

【パワーフード】は枝付き干しブドウです。

栄養価の高く熟成した枝付き干しブドウを食べるといろんな人から頼られてしまうかも。

■牡牛座■

【総合】

がんばってみようという気合いが入る時。ちょっと難しいくらいのことの方が

乗り越えがいがあるかもしれません。

【健康】

頼られてしまいいろいろと動き回ってしまうせいか、休日もなかなか休めないことに。

ちゃんと自分のフリータイムを取ることを忘れないで。

【○ラッキーデー】2月27日

【×アンラッキーデー】2月10日

【パワーフード】は日本茶です。

殺菌作用もあり癒しの効果もある日本茶を飲むと礼儀正しく年上の人に評価されることが多いでしょう。

【2月】星座別ラッキーデー&アンラッキーデー 今月のパワーフードは!?

■双子座■

【総合】

いつのも生活がちょっと退屈に感じてしまいそうです。刺激を求めるなら

何か新しいことを始めてみるのが一番でしょう。

【健康】

いろいろと夢中になって前向きに動いているので体調不良が

気にならないとき。ちょっと疲れたと思ったら早めの休息を。

【○ラッキーデー】2月3日

【×アンラッキーデー】2月14日

【パワーフード】はパエリアです。

いろんなアレンジ可能なパエリアを食べると、自分の他の才能を発見できるかもしれません。

■蟹座■

【総合】

家族や恋人など親しい人とのんびりした時間をすごしたいときです。

ただし無理して付き合わない方が充実した気分でリラックスできそう。

【健康】

集中してやることがあるせいか知らない間に疲れがたまっているのかも。

なるべく夜は早めに就寝するように心がけてください。

【○ラッキーデー】2月13日

【×アンラッキーデー】2月24日

【パワーフード】は納豆です。

栄養価が高く庶民的食材の納豆を食べると、誰にでも親しまれていていろんな場面で必要としてもらえそうです。

■獅子座■

【総合】

何かとお誘いの連絡が入ることが多いかもしれません。オンラインなど自分で

出てもいいかと思えるものだけ参加しても楽しめそうです。

【健康】

無理をすると腰に不調を感じることになりそうです。座りっぱなしや

立ちっぱなしにならないように気をつけておきましょう。

【○ラッキーデー】2月6日

【×アンラッキーデー】2月18日

【パワーフード】はアップルティーです。

甘くいい香りのアップルティーを飲むと社交性が広がりいろんな人と楽しく交流できるでしょう。

【2月】星座別ラッキーデー&アンラッキーデー 今月のパワーフードは!?

■乙女座■

【総合】

公私ともに準備や計画などで本人もよくわからないけれどなんだか

忙しいという気分のとき。でも必要とされている実感が味わえそうです。

【健康】

自分に合った生活リズムを考えるときです。胃痛や消化不良を感じたら

特に食生活を整えることを考えてみて。

【○ラッキーデー】2月9日

【×アンラッキーデー】2月28日

【パワーフード】はミネストローネです。

たくさんの根菜を使ったミネストローネを食べると大勢の人たちと信頼関係をつなぐことができるでしょう。

■天秤座■

【総合】

自分が楽しめることをいろいろ探してみてください。今まで気付かなかった

面白いことを見つけて今後やってみたくなるかも。

【健康】

頭の中で考えすぎて夜なかなか眠れなくなってしまいそうです。

寝る時に腹式呼吸を何回かしておくとリラックスできるでしょう。

【○ラッキーデー】2月21日

【×アンラッキーデー】2月9日

【パワーフード】は焼肉です。

ボリュームがあってエネルギーの出る焼肉を食べると、普段よりもハードな予定でもこなせそうです。

【2月】星座別ラッキーデー&アンラッキーデー 今月のパワーフードは!?

■蠍座■

【総合】

自宅のインテリアを少し変えてみたくなりそうです。他人が来ても

くつろげそうな部屋を目指して工夫してみてください。

【健康】

食生活が乱れてくると体調不良になりやすいとき。脂っぽいものや

身体を冷やすものを避けて消化のいいものを選びましょう。

【○ラッキーデー】2月4日

【×アンラッキーデー】2月22日

【パワーフード】はホットミルクです。

身近にあって手軽に作れるホットミルクを飲むと、包容力が持てて周囲に優しくなれそうです。

 

■射手座■

【総合】

気分転換に隣の駅まで歩いてみるなど、寒いけれど散歩に出てみては。

思いがけない好きなお店を見つけて楽しめそうです

【健康】

ついあちらこちらと動きすぎると足がくたびれてしまいそうです。

お風呂上がりにクリームを使ってマッサージをしておきましょう。

【○ラッキーデー】2月16日

【×アンラッキーデー】2月7日

【パワーフード】はハンバーガーです。

ボリュームがあって気軽に作ることのできるハンバーガーを食べると、疲れが素早く回復するはず。

■山羊座■

【総合】

あまり外に出る気がしなくてごろごろと何もしないで時間を過ごしてしまうかも。

くつろぐ時間も必要なことと考えて過ごしてみては。

【健康】

あまり動いていないのになんだか身体がだるいと感じるときは、

軽くストレッチをしてみましょう。ゆっくり眠れそうです。

【○ラッキーデー】2月8日

【×アンラッキーデー】2月3日

【パワーフード】はクリームパンです。

年齢を問わず昔から親しまれているクリームパンを食べると人に頼られることが増えるかも。

■水瓶座■

【総合】

何かじっとしていられなくて動きたくなりそうです。これから

やりたいことリストを作ってみてもいいかもしれません。

【健康】

睡眠不足だと貧血や頭痛の原因になりやすいときです。

寝る前にカフェインは避けてホットミルクにすると気持ちが落ち着いてくるでしょう。

【○ラッキーデー】2月11日

【×アンラッキーデー】2月25日

【パワーフード】はトムヤムクンです。

ピリ辛で刺激的なトムヤムクンを食べると、頭が冴えて活発に行動できるようになるでしょう。

■魚座■

【総合】

深夜にひとりでこっそり楽しむようなものを見つけてしまいそうです。

意外にこれが自分にとってのいい気分転換になるのでしょう。

【健康】

なんとなく気分がすぐれないときは、そんな日もあるさとのんびりしてしまいましょう。

気軽に癒されるようなグッズを集めておくといいのかも。

【○ラッキーデー】2月23日

【×アンラッキーデー】2月13日

【パワーフード】はクラムチャウダーです。

根菜と貝を使ったクラムチャウダーを食べると他人の個性の違いを面白く受け止めることが出来るでしょう。

監修:富士川碧砂/声優 占い師

【2月】星座別ラッキーデー&アンラッキーデー 今月のパワーフードは!?

本業は、寺瀬今日子という名の芸歴30年の現役声優。代表作品にフジテレビ「とくダネ!」、テレビ朝日「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団」、ゲーム「メタルギアソリッド」(メリル)、アニメ「進撃の巨人」(モーゼスの母)など多数。

一方、臨死体験後、霊能者の祖母の血筋もあり、オーラ透視、各種占いを極め、その鑑定は一年待ち。開運和柄製品の実業でも活動。占いコンテンツ「魂の憑代(よりしろ)」は利用累計50万人。

雑誌掲載実績は「アンドガールズ」「週刊女性」「女性自身」「少年サンデー」「ゆほびかGOLD」「anemone」「ゆがふる」など多数。

著作に『開運和柄ぬり絵』(サンマーク出版)『神さまを100%味方にする 開運和柄 日本人のDNAに秘められた《願望物質化》』(ヒカルランド)他多数。

最新刊は『ちび魔女ねこぴと48人の女神うらないパーフェクトBOOK』(小学館)

 

ホームページ:https://fujikawamisa.net

ブログ:http://s.ameblo.jp/fujikawamisa/

ツイッター:https://twitter.com/misafujikawa

インスタグラム:https://www.instagram.com/fujikawamisa/?hl=ja

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCCIY5eC3vfJhQSrohAHd3qA

※掲載情報は 2021/02/01 時点のものとなります。

  • 1
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
【2月】星座別ラッキーデー&アンラッキーデー 今月のパワーフードは!?
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

ippin編集部のお取り寄せ

ippin編集部のお取り寄せ

"あの人の「美味しい」に出会う"ippinの編集部おすすめのおとりよせ情報を配信中。
全国の厳選されたグルメ・食品、レストランメニューをお取り寄せできるショッピングサイト「ぐるすぐり」のおすすめから、心惹かれるグルメをピックアップしご紹介しています。

次へ

前へ