温もりで優雅な時間を生み出すカトラリー

温もりで優雅な時間を生み出すカトラリー

記事詳細


紹介している商品


熱伝導率の高い純銅製のカトラリー

センスのいい会社の先輩から結婚祝いでいただきました。

 

食器は結婚祝いの定番だけど、カトラリーはなかなかないしかぶらなさそうだと思って選んでくれたそうです。そのお心遣いはさすがとしか言いようがありません。

 

熱伝導率の高い銅でできているカトラリーです。
手の温もりがダイレクトに伝わるので、アイスクリームやバターにもすっと入り込みます。
力を入れてぐっと押し込む必要がないので、食べたいときに冷たいアイスクリームを食べられます。
冷蔵庫から出してすぐのバターも、力を入れずにすんなり切れます。

商品は2種類のみ

新潟県にあるアヅマという会社のブランドの一つが「COPPER the cutlery」。

 

商品はアイスクリームスプーンとバターナイフのみというこだわりっぷり。
色は私がいただいたシルバーの他にゴールドがありますが、どちらも上品なデザインです。

 

曲線美が美しく、シンプルなので飽きがきません。
ずっと使い続けたいと思える商品と出会えました。

※掲載情報は 2019/12/26 時点のものとなります。

  • 5
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
温もりで優雅な時間を生み出すカトラリー
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

Tomomi

秘書

Tomomi

大学卒業後に地元で就職後、東京で働いてみたいと思い上京・転職をしました。
ベンチャー・日系企業を合わせて、秘書歴は5年になりました。

仕事を通じて手土産選びの楽しさと難しさを実感し、グルメ雑誌やSNSで日々リサーチしています。箱を開けた瞬間に声をあげたくなるような、心がときめく手土産を贈りたいです。

今後は食に関する資格を取得し、さらに深みのある情報を発信することが目標です。

Instagramでは、手土産や全国各地のお土産を中心に更新しています。

次へ

前へ