ホワイトデーには絶対喜ばれるプレゼントを!可愛く美味しいポップケーキ

ホワイトデーには絶対喜ばれるプレゼントを!可愛く美味しいポップケーキ

記事詳細


紹介している商品


アメリカで大流行のポップケーキ。デザインをオーダーして自分だけのオリジナルを。

ホワイトデーのお返しにちょっとひねりのあるオススメがミホパンポップケーキのオートクチュールスイーツ。先日、ご結婚がお決まりになられた生徒さんがご報告にお見えになった際に下さったのがミホパンポップケーキとの出会いだったのですが、そのキュートな可愛らしさにノックアウト。

 

ひとつひとつのデザインが違う愛らしい一口サイズのポップケーキが並んでいたのです。生徒さんに伺うと、なんとデザインはオーダーなさったとのこと。シーンに合わせて、好みのデザインに作って頂けるというのです。頂いたものはおっとりと品の良い生徒さんのお好みらしく、白にブルーとシルバーを合わせた上品なカラーのもの。自分自身のイメージを表現できて良いですね。しかも見た目だけでなく、お味もとても丁寧に作られた美味しさなのです。

ホワイトデーには絶対喜ばれるプレゼントを!可愛く美味しいポップケーキ

スイーツアーティストの美穂さんが材料のクオリティと鮮度にこだわって、ビターなブラックココアケーキに北海道産発酵バターで作ったバタークリームを合わせて、ひとつひとつ手作りされているので美味しさは一際です。サイトを拝見するとノーブルなデザインやお花を使ったものから、ハロウィンやバースデー用のポップなものまで幅広いデザインが紹介されています。参考になさって、ご自分の好きなデザインやカラーをオートクチュールしたポップケーキをプレゼントなさっては如何でしょうか?

紹介しているお店
mihopan popcake ミホパン ポップケーキ

※掲載情報は 2019/03/06 時点のものとなります。

  • 4
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
ホワイトデーには絶対喜ばれるプレゼントを!可愛く美味しいポップケーキ
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

中村奈津子

田中伶子クッキングスクール校長

中村奈津子

日本女子大学食物学科卒業後、全日本司厨士協会に就職。ニューヨークのニュースクール、フィレンツェのラ・フォールアカデミー、香港鴻星料理学院で学ぶ。2006年ニューヨーク駐在時より料理教室「LOVELY TABLE NEW YORK」を主宰。2009年帰国後、実家田中伶子クッキングスクールに勤務。2012年「LOVELY TABLE GINZA」開校。現在もニューヨークを行き来する活動をしている。
PHP研究所発行月刊誌「JAPAN CLOSE-UP」に料理記事連載。光文社「VERY」「女性自身」などに寄稿。BSフジ阿川佐和子氏の「阿川ごはん」レギュラー出演。日本テレビ「ZIP!」定期出演中。
主婦と生活社発行「一生作り続けたいおかず~50年の名門料理教室のベストレシピ150」が2014年本屋レシピ本大賞4位入賞。2014年9月講談社発行「本当に作りたい料理、ぜんぶ。」好評発売中。

次へ

前へ