洗練されたロングセラー!チョコとチーズの口どけやさしい「グラマシーニューヨーク」

洗練されたロングセラー!チョコとチーズの口どけやさしい「グラマシーニューヨーク」

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定番の味は、夏に冷やして、秋冬にしっとり

洗練されたロングセラー!チョコとチーズの口どけやさしい「グラマシーニューヨーク」

グラマシーニューヨークが初出店した時、かなりセンセーショナルに話題になりました。雑誌やメディアでよく特集されて。“ニューヨーク”って響き、日本人は今も好き(笑)。

 

ニューヨークセレクションは、グラマシーニューヨークの定番ロングセラーの一口サイズのチーズケーキと、チョコレートブラウニーのセット。どちらもフワッとしていて、それでいてしっとり落ちつく味。夏にキンキン冷やしても美味ですが、柔らかいので涼しい季節にも口どけにやさしく、いいですね。

洗練された箱デザインで、個装で利便性も○

洗練されたロングセラー!チョコとチーズの口どけやさしい「グラマシーニューヨーク」

定番の味は、安心します。それでいてパッケージもスタイリッシュでオシャレ感もあるので、贈り物にピッタリ。一口サイズの個装なのも利用価値大。パーティの手土産や大人数の会合、小腹がすいたときなど、応用が効きます。

 

チーズケーキの断面も美しい細かな層のようになっていて、食感のホワホワ感に納得。ほのかな酸味で小ぶりだけれどオトナな味。

 

ブラウニーはカシューナッツとクルミも良いアクセント。しっとりコクがあってコーヒーにも紅茶にも。奇をてらってないのですが、おいしいんですよね。

※掲載情報は 2016/09/13 時点のものとなります。

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キュレーター情報

小倉朋子

(株)トータルフード代表/トータルフードプロデューサー

小倉朋子

(株)トータルフード代表取締役/亜細亜大学講師/「食輝塾」主宰/日本箸文化協会代表/農水省関東農政局食育推進ネットワーク幹事/ジャパンビアソムリエ協会マナー顧問/(社)エチケット・マナー協会理事

来世も再来世も食の仕事を!生粋の食マニア。トレンド、食文化、お取り寄せ、マナー、ダイエット、食育、伝統食…専門は広く、多角的に食の提案しています。どんなメニューも可能、店舗、食品関連のメニュー開発から一連のフードプロデュース多数。世界の食事マナーと食を総合的に学び生き方を整える「食輝塾」主宰。20年近く一度も同じ内容せず毎月開催を更新中!

●メディア
NHKラジオ番組3年以上レギュラー講師、日テレ「世界一受けたい授業」、テレビ朝日「芸能人格付けチェック」、はなまるマーケットなど出演、新聞、雑誌連載

●著書
『私が最近弱っているのは毎日「なんとなく」食べているからかもしれない』(文響社)、『世界一美しい食べ方のマナー』(高橋書店)、『愛される「ひとり店」の作り方』(草思社)、『「いただきます」を忘れた日本人』(アスキー新書)、『グルメ以前の食車マナーの常識』(講談社)ほか、ベストセラー多数

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