もう予約した?“コスパ最強”人気沸騰の2022年豪華おせち3選

もう予約した?“コスパ最強”人気沸騰の2022年豪華おせち3選

記事詳細


もうすぐ12月。なにかと忙しい時期、バタバタしているうちに、あっという間に年末になってしまいそう……皆さん、「おせち」のご予約はお済みでしょうか?

今回は、まもなく締め切りの“早割”が絶対お得な豪華三段重をはじめ、麻布十番の人気レストラン渾身のフレンチおせち、インスタ映え間違いなしの新感覚おせちといった人気沸騰のおせちを3種類ご紹介します!

新年をリッチに彩る豪華なおせち。在庫が少なくなってきているものもあるので今のうちにご注文ください!!

1:《早割11/30まで》超絶豪華! まるで芸術作品……これぞ魅惑の生おせち!

もう予約した?“コスパ最強”人気沸騰の2022年豪華おせち3選
もう予約した?“コスパ最強”人気沸騰の2022年豪華おせち3選

今回は、東京・豊洲市場内にある『豊洲マルシェ(株式会社水長水産)』さんの豪華生おせちをご紹介します。こちらのお店は、昭和10年創業の水産仲卸業者。職人の目利きで仕入れる“最高品質の鮮魚”が自慢です。

食材は、冷蔵のクール便で届いてくるので、作りたての風味や食感をそのまま味わうことができます。解凍の必要もないので、届いてすぐに食べられます。また、祝い箸もセットで付いてくるので、お正月準備に忙しい年末年始にはありがたいですね。

一の重は、大きな伊勢海老と蝦夷鮑が目を引くお重。まるで芸術品のような美しい見た目と鮮やかな色合いが素晴らしいですね!洗練された味とお正月にふさわしい豪華な盛り付けは、今までのおせちの概念を覆すこと間違いなしですよ!

二の重は、まるで宝石のように輝くいくらや縁起の良い海の幸を中心に焼き物や酢の物が詰まっています。鮮度抜群の海鮮をふんだんに盛り込んだお重は、小さいお子様からご年配の方々まで皆に喜ばれる味わいで、食べ始めたらついついもう一個!と手が伸びてしまうほどクセになる美味しさです。

三の重は、幅広い世代の方に美味しく召し上がっていただけるよう「食べて美味しい」をコンセプトに伝統と和モダンが融合した豪華なお重になっています。素材の持ち味を最大限に引き出し、風味を生かした上品な味付けと彩り豊かな料理の数々は、舌だけでなく五感全てでお楽しみいただけますよ。

和食の職人がならではの細やかな技が感じられるおせちは、食べやすさと食べ応えの両方を実現!素材ひとつひとつの質を追求したご馳走は食卓がパッと明るく華やぎますね。

 

【通常価格より20%OFF】タイムセール中!

2021年11月30日までの早期予約で通常69,750円→20%OFFの55,800円でお買い求めいただけます。お得なこのチャンスに是非、この美味しさをご実感下さい。

 

ブランド名: 豊洲マルシェ

商品名:早期割20%OFF 豊洲マルシェの2022年限定「生おせち」【極】 11/30までの早期予約で通常62,250円→20%OFFの49,800円 限定300食 39品目 12/30 12/31に到着予定(お取り寄せ可)

2:見逃せない美味しさ! 麻布十番名店フレンチ「釜津田」の渾身おせち

もう予約した?“コスパ最強”人気沸騰の2022年豪華おせち3選
もう予約した?“コスパ最強”人気沸騰の2022年豪華おせち3選

京・麻布十番にあるフレンチビストロ「釜津田」。オーナーシェフの釜津田健氏がほれ込んだ能登の食材を中心に、和のエッセンスを取り入れたフレンチを味わえるとあって連日人気の名店です。

「釜津田」のおせちは“シェフ監修”ではなく、シェフ自らが手掛けているため、美味しさへの期待も一層高まります。高級感のある木製のお重はきちんと緩衝材に包まれて、冷蔵便で届きます。

気になる内容は……

<壱ノ重>
・オマールエビのポッシェ サフラン風味のソース

・香箱カニ(能登)

・鮑と車海老のシャンパーニュ蒸し

・キャビア

・キングサーモンのマリネとマスの卵

・蕪のファルシ その蕪のピュレ トリュフの香り

・トマトのファルシ バジル風味のクスクスと自家製ドライトマト

・有機野菜のゼリー寄せ 異なる料理法で

<弐ノ重>

・和牛ローストビーフ きのこのマリネと

・鴨胸肉のロースト 瞬間燻製

・フランス産ウズラのファルシ

・リエット

・フォアグラのテリーヌ ソーテルヌのジュレ

・仔羊のテリーヌ

・七面鳥のガランティーヌ

・パテ・ド・カンパーニュ

と盛りだくさん!!

「今年はいつもとは違うおせちを楽しみたい」

「和のおせちは手作りしたいから、洋風おせちはお取り寄せしたい」

「とにかくフレンチが好き! お正月もフレンチが食べたい!!」

という方は、「釜津田」渾身のフレンチおせちをチェックしてみては? 新年を華やかに彩る贅沢な逸品を、皆さまでお楽しみください。

 

※写真は箱が4つに分かれていますが、実際は二段重でお届けいたします。

※写真はイメージです。実際には写真のお料理に「香箱ガニ」と「キャビア」が追加になります。

 

ブランド名:釜津田

商品名:釜津田(KAMATSUDA)特製フレンチおせち二段重箱入※北海道、沖縄、離島は配達不可(お取り寄せ可)

3:【豪華絢爛】まるで玉手箱!大切な人と楽しみたい、極上の瓶詰めおせち!

もう予約した?“コスパ最強”人気沸騰の2022年豪華おせち3選
もう予約した?“コスパ最強”人気沸騰の2022年豪華おせち3選

今回は、大阪・八尾にある『炉端焼き酒場 一心』さんの生おせち三段重をご紹介します。こちらのお店は、漁港直送の新鮮な魚介類が自慢。お料理に合わせて、全国から厳選した日本酒を楽しむことができる人気店です。

とことんこだわった最高品質の素材をふんだんに使用した品々は、今まで想像していたおせちのイメージとは一味も二味も違う美味しさ。一口食べると虜になること間違いなしです!新年の食卓を彩る豪華なおせちを是非ご堪能下さい。

食材は、高級感溢れる木箱に入って“冷蔵”状態で届いてくるので、食材の風味や食感をそのまま味わうことができます。解凍の必要もないので、届いてすぐに食べられるのは簡単・便利で嬉しいポイントですね!

まるで玉手箱!記憶に残る……極上の瓶おせちはいかがでしょうか?お酒との相性も抜群なので、ゆったりと過ごすお正月に最適です。

玉手箱のような華やかさや人気店が手掛けている点など、話題性があり会話も盛り上がりそうですね!自分へのご褒美はもちろんのこと、お子様から年配の方まで幅広い世代の方にも自身を持っておすすめします。

誰もが憧れる高級食材が目白押し!是非、この美味しさをご実感下さい。

 

ブランド名: 炉端焼き酒場 一心

商品名: 新春宝石箱おせち 瓶詰 木箱入り 3段重 生おせち 全47品 2~3人前(お取り寄せ可)

※掲載情報は 2021/11/18 時点のものとなります。

  • 1
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
もう予約した?“コスパ最強”人気沸騰の2022年豪華おせち3選
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

ippin編集部のお取り寄せ

ippin編集部のお取り寄せ

"あの人の「美味しい」に出会う"ippinの編集部おすすめのおとりよせ情報を配信中。
全国の厳選されたグルメ・食品、レストランメニューをお取り寄せできるショッピングサイト「ぐるすぐり」のおすすめから、心惹かれるグルメをピックアップしご紹介しています。

次へ

前へ