今まででトップ3に入るおいしさ!ケパサチップス

今まででトップ3に入るおいしさ!ケパサチップス

記事詳細


皆さんごきげんよう。料理研究家のベリッシモ・フランチェスコです。今回ご紹介するのは、僕が今まで食べたお菓子の中でもトップ3に入る「QUE PASA」というトルティーヤチップスです。いつものトルティーヤチップスを食べるとちょっと硬いなーって思うことがよくありますけど、このチップスはすごくとうもろこしの味もしっかりしていて、すごく食べやすい!これは一度食べたら癖になりますよ。

 

「QUE PASA」はメキシコのお菓子かと思っていたけど、調べたら実はカナダのものでした。とにかく使う食材や土はすべてオーガニックを使用して、とうもろこしをトルティーヤの皮として使われる“マサ”と呼ばれる粉状にしてから固めるそうです。その際に使う石もハンドメイドのものを使用するというこだわりよう。グルテンフリー、ナッツフリーでビーガンでも安心して食べられますよ!味のバリエーションも豊富で、トルティーヤに欠かせないサルサも販売してます!ホームパーティーや映画を見るとき、小腹がすいたときめちゃくちゃ活躍してくれます。広尾のナショナル麻布で手に入ります!

Ciao!

※掲載情報は 2018/11/06 時点のものとなります。

  • 4
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
今まででトップ3に入るおいしさ!ケパサチップス
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

ベリッシモ・フランチェスコ

料理研究家・タレント

ベリッシモ・フランチェスコ

ローマ(イタリア)出身。
現在は、イタリアと日本の文化の架け橋的な役割で活躍、多数レギュラー番組出演、クッキングショー、全国講演、トークショー、料理イベント、広告、雑誌など。開催する料理教室は満席の人気。
スーパーにある食材で作れる・簡単に出来るイタリアン、食材の「味」と作る人の「パッション」を活かしたレシピが好評。

次へ

前へ