チョコレートパン界の宝石箱!?

チョコレートパン界の宝石箱!?

記事詳細


紹介している商品


先日、東京ミッドタウンのマルシェにPantyliners Organicsで出店していたところ、
営業のさっちゃんが、丁度おやつの時間にぴったりな甘~い系パン「クロッカンショコラ」を持ってあそびにきてくれました。

チョコレートパン界の宝石箱!?

さっちゃんのお家の近所にある代々木八幡のベーカリー「365日」は、食材にこだわりぬいたベーカリーだそうで、早めに行かないと行列や売り切れが続出してしまう人気店だそう。

上に乗せられたサクサクなチョコパフがサクサクで、間に挟まれたチョコクリームがとろ~り、しっとりふわふわパンとの三重奏♪
見た目にも可愛く、美しく、美味しく♪

チョコレートパン界の宝石箱や~~~~☆

と思わず叫んでしまいました。笑


朝からの出店でチョッピリ疲れがでたところでの甘系パンは、差し入れにぴったりですね。
チョコパン好きにはたまらない一品でした♪

チョコレートパン界の宝石箱!?

さっちゃんとチョコパン「クロッカンショコラ」     お手伝いに来てくれていた娘2号も大満足

※掲載情報は 2018/10/12 時点のものとなります。

  • 4
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
チョコレートパン界の宝石箱!?
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

ユーゴ

クリエイター/touta.代表

ユーゴ

クリエイター、touta.代表、布ナプキン協会理事
2017年、布製パッドブランド 「Pantyliners Organics」 を発表。
女性の命と健康を守るために活動している日本生まれの国際協力NGO JOICFP(ジョイセフ)と共に開発途上国への支援活動を行う。
リユースマテリアルを用いたモノづくり「ネオパッチワーク!!!」の提唱。
象徴となるプロダクトに布製パッドがある。

【主な刊行物】
2009年 布ナプキンの本(ecocolo/エスプレ制作)
2010年 布ナプキン~こころ・からだ・軽くなる(産経新聞出版社→タバブックス)

次へ

前へ