12月20日まで!浅草『縁・みそら屋』さんのおせち料理

12月20日まで!浅草『縁・みそら屋』さんのおせち料理

記事詳細


紹介している商品


浅草味噌料理屋さんの手作りおせちで2018年事始めを!

師走に入り 2017年もあと少し……。
来る2018年の準備も始められていることと思います。

 

新年に欠かせないものといえば、
なんといってもおせち料理ですよね。

 

おせち料理はひとつひとつの食材に新年への希望や願いなどさまざまな意味がこめられていて

 

新年の事始めにぴったり。

 

せっかくのお正月だから名店の味を家庭でも……、とデパートなどで選ぼうと思っても、華やかなラインアップに目移り! どれを選べばいいのか???とお悩みの方も多いのでは。

 

そんな方、お味噌料理の専門店が作る 本格おせち料理はいかがでしょうか?

 

以前、このサイトでも絶品味噌プリンをご紹介(https://ippin.gnavi.co.jp/article-10662/)した浅草の味噌料理専門店『縁・みそら屋』さんが作るおせち料理。

12月20日まで!浅草『縁・みそら屋』さんのおせち料理

保存料は一切使用していない
作りたての美味しさを楽しめます。
もちろん3段重。
祝・海・山 と分けられています。
壱の重「祝」は有頭海老をはじめ、昆布巻き、数の子、黒豆といった定番の福を呼ぶ12品目で彩られています。
弐の重「海」には味噌を使った西京焼きなど、 海の幸がふんだんに!!
そして
参の重「山」には、A5ランクの和牛ローストビーフが豪勢に詰め込まれています。

 

まさに和洋折衷。
飽きのこないお品揃えがうれしいですね。
日本酒はもちろんワインにも合わせたくなる、豪華絢爛なおせち料理です。

 

2018年は、
運を引き込んでくれそうなお料理で迎えたいですね。

 

12月20日まで 予約可能だそうです。
もちろん浅草店でも受け取り可能です。

12月20日まで!浅草『縁・みそら屋』さんのおせち料理

是非ご利用ください。

※掲載情報は 2017/12/16 時点のものとなります。

  • 4
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
12月20日まで!浅草『縁・みそら屋』さんのおせち料理
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

山田好美

チーズ&ワインナビゲーター

山田好美

フランスチーズ鑑評騎士/チーズプロフェッショナル。シニアワインエキスパート/上級ドイツワインケナー。フランス愛好家。英仏語講師として活動する中で現地のワイナリー、チーズ生産者を訪れるようになりより確実な知識をと資格取得。現在恵比寿のレコール・デュ・ヴァンにてチーズ講師として初心者から資格を目指している方のお手伝いをしています。またチーズプロフェッショナル協会 チーズ検定講師 ソムリエ協会 ワイン検定講師として 検定を通して幅広い年代の方々へ チーズ&ワインのある豊かな食生活を広めております。近年は国内の生産者にも目を向け ヨーロッパに負けないチーズ&ワインを応援しています。

次へ

前へ