モンブラン発祥のお店が自由が丘に!老舗洋菓子店『モンブラン』

モンブラン発祥のお店が自由が丘に!老舗洋菓子店『モンブラン』

記事詳細


紹介している商品


スイーツ激戦区自由が丘では「モンブラン」発祥の店へ

自由が丘といえば、スイーツ激戦区。甘~い誘惑にフラフラしてしまう素敵な街です。
多くのスイーツ店がある中、絶対外せない王道の老舗は昭和初期からずーっと愛されている洋菓子店『MONT-BLANCモンブラン』。
日本のモンブラン発祥のお店です。

 

今でも創業当時のままの形作られているモンブランは、国産の栗を使った贅沢な一品。
くり抜いたカステラの中に、バニラクリームと栗の甘露煮丸ごと一個入っていて、大満足の大きさ。

 

そしてモンブラン以外のケーキも最高です。一つひとつがとにかく大きくて、ずっしりと重みがあります。
『MONT-BLANCモンブラン』のケーキを手土産にしたら喜ばれること間違いなし。大切な方、特に歴史や伝統を重んじる方への手土産に最適です。

 

生菓子は店頭販売のみですが、『MONT-BLANCモンブラン』のケーキをいただきながら、優雅なひとときを過ごしてみませんか?

※掲載情報は 2017/12/08 時点のものとなります。

  • 6
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
モンブラン発祥のお店が自由が丘に!老舗洋菓子店『モンブラン』
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

香山万由理

エグゼクティブ・マナーコンサルタント

香山万由理

一般社団法人ファーストクラスアカデミー代表理事。JAL国際線CAとして10年半乗務経験を経て、マナースクールを設立。企業研修リピート率95%。
FCA(ファーストクラスアカデミー)独自の教育法「マナーx心理学xコンサルティング」を教えるコミュニケーション型教育法は、会社の業績UPだけではなく、人生全般にも大きな変容を与えると評判である。「運気が上がった、収入が増えた、結婚できた」などの声が多く、『開運講座』との呼び声が高い。
トップクラスリーダーの方々との接点が多いため、喜ばれる手土産、美味しいスイーツの情報は常に意識しているので、お役立ち情報を皆さまにお伝えしていきます。

次へ

前へ