生地はまるでフランスパンを揚げたよう!具材は野菜たっぷりの「ファイト餃子」

生地はまるでフランスパンを揚げたよう!具材は野菜たっぷりの「ファイト餃子」

記事詳細


紹介している商品


一般的な餃子とは違い、かなり皮が分厚く食べごたえ満点!

今回ご紹介する「ファイト餃子」は、友人と美味しい物を求めネットで探して行き着いたお店の餃子で、開店前から行列が出来る、とにかく人気店です。
「ファイト餃子」は、本店を千葉県野田市に持つ「ホワイト餃子」の技術連鎖店(本店で技術の取得をしたが餃子専門店として経営をされていないお店のことだそうです。)として、それぞれのお店で、自らが買い付けしたこだわり素材を使い、その店の味を提供しているそうです。
ファイト餃子は、まず、通常想像する一般的な餃子とは全く違います。
生地はまるでフランスパンを揚げたよう、中は熱々お野菜たっぷりの具材。
季節により別注文のお漬物も変わり、昼飲みに最高です!
店舗によっては、冷凍で大量にお取り寄せも出来るようです、勿論お店で揚げたてを頂くのも最高に美味しいですが、事前に電話をしておいて店頭でのお持ち帰りも可能です!
冷凍の餃子は、焼き餃子はもちろんおすすめですが、水餃子にしてポン酢で食べてもおいしいとのことです。
一般的な餃子とは違い、かなり皮が分厚いので、ひとつひとつの食べごたえも楽しんでみてください!

※掲載情報は 2017/10/13 時点のものとなります。

  • 10
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
生地はまるでフランスパンを揚げたよう!具材は野菜たっぷりの「ファイト餃子」
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

遠野なぎこ

女優/(株)ワイルドビジョン

遠野なぎこ

1979年11月22日生まれ。連続ドラマ小説『すずらん』にてヒロインの“常盤萌”役に起用され、実直な女性像をのびやかに演じる。近年ではバラエティで数々の番組に出演。フジテレビ『アウト×デラックス』、TOKYOMX『バラいろダンディ』、MILOU『私だけ?相談室』にレギュラー出演中。2013年に自伝的小説『一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ』(ブックマン社→2016年に新潮文庫より文庫化)、2014年『摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。』(ブックマン社)を出版。料理が趣味で、和食を中心とした献立が得意。ブログにも手料理を掲載中。

次へ

前へ