クセになる魔法の蜂蜜「奇跡のマヌカハニー」見つけました!

クセになる魔法の蜂蜜「奇跡のマヌカハニー」見つけました!

記事詳細


紹介している商品


マヌカハニーというと、「カラダにはとってもいいけれど、特有の香りと濃厚な味で、クセがあって食べにくい」そんな風に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。私は今まで何種類ものマヌカハニーをいただいてきましたが、これは、凄い。クセになる美味しさです。

 

MY HONEYのマヌカハニーメディカルです。なによりパッケージがステキ。そーっと瓶の蓋をあけてみたら、いい香りがしてきました。

 

ひとさじすくって口に含むと、キャラメルのようなコクと深い味わいが広がります。フランスパンにチーズ、黒マヌカハニー、そしてブラックペッパーをふりかけて、朝食にいただいてみました。抜群の美味しさです。

 

黒のキャップの、MY HONEYのマヌカハニーメディカル。ニュージーランド産100%で医療用に使われることもある奇跡の蜂蜜です。高い殺菌効果から、民間医療としてだけでなく近代医療にも使われるそうです。マヌカハニーは体内の酵素の影響を受けない特有の成分があり、体内でも健康パワーが持続する点で他に類をみない蜂蜜なのです。

 

さてさて、もうひとつ。白のキャップは、MY HONEYのマヌカハニーブレンド。白のマヌカハニーは、黒のマヌカハニーと比べて口どけよく、すっきりした甘さです。贅沢にもイチジクにたっぷりとかけていただきました。白マヌカハニーをかけることで果実の瑞々しさが増すようです。

 

白のマヌカハニーブレンドは、ビギナーズ向けの食べやすいマヌカハニーです。MY HONEYは、たくさんの女性たちに健康・美容を手に入れて欲しいという想いから、毎日続けられるマヌカハニーを開発したそうです。

私は、どちらも大好き。というか食べやすくて、舌触りもよくて、すっかり虜になってしまいました。

 

ひしさじすくっていただくと、1日健康でいられそう、歌でも口ずさんでしまいそうな気分です。

 

【マヌカハニーメディカル】

クセになる魔法の蜂蜜「奇跡のマヌカハニー」見つけました!

(味の特徴)
毎日続けやすく食べやすいとてもフルーティーで華やかな、苦みやクセのない味。一口食べただけで薬用蜂蜜とは思えないほどフルーティーな薫りが広がります。

 

【マヌカハニーブレンド】

クセになる魔法の蜂蜜「奇跡のマヌカハニー」見つけました!

(味の特徴)
クセが少なく、どんな組み合わせでも相手の風味や色合いなどに活かせるMY HONEY定番。ハンガリー産アカシア蜂蜜とマヌカハニーを食べやすくブレンドした優しい味です。

 

MY HONEY 表参道本店
今年6月にオープンしたばかりの「MY HONEY 表参道本店」では、ナッツ、はちみつの量り売りや人気のナッツの蜂蜜漬け、生はちみつ高配合のシャンプー「MY HONEY REMEDY」、旗艦店のみで購入できる限定商品などを取り揃え、食から美容まで「MY HONEY」の世界観を楽しむことができます。蜂蜜ワールドへ、是非足を運んでみてください。


住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6
Tel:03-3470-8352
営業時間:11:00~20:00
定休日:月

 

※掲載情報は 2017/08/28 時点のものとなります。

  • 4
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
クセになる魔法の蜂蜜「奇跡のマヌカハニー」見つけました!
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

宮沢うらら

菓子研究家

宮沢うらら

ル・コルドン・ブルー卒業。菓子ディプロム取得。料理学校で玄米菜食を学ぶ。
日本食育インストラクターprimary取得。スイーツ本企画制作・撮影ユニット「LUONTO」を主宰。
企業のレシピ開発、キッチン雑貨商品開発、料理スタイリング、お菓子教室は不定期で開催。
「つくって楽しいかんたんスイーツ」、「からだにやさしいヘルシースイーツ」、「女子力アップおまじないスイーツ」、などレシピ本多数。かわいくておいしいレシピが好評。

次へ

前へ