ハンバーグ専門店レベルの美味しさ!MAMAMAの最高級冷凍ハンバーグ

ハンバーグ専門店レベルの美味しさ!MAMAMAの最高級冷凍ハンバーグ

記事詳細


紹介している商品


「ハンバーグ」はお好きですか?洋風派?和風派?老若男女から愛されるハンバーグ。レストランでも家庭料理としても人気がありますよね。美味しいハンバーグは、お肉の素材はもちろん、肉の旨味を引き立てるソースも欠かせません。今回のおすすめ肉料理は…なんと15分温めるだけ!で肉にくしく、ボリューミーな極上ハンバーグです!お肉本来の旨味×こだわりぬいた本格ソースが織りなす贅沢な味わいにうっとり至福時間。低温でじっくり焼き上げたハンバーグは大粒な粗挽きで食べ応えがありながら口中でほろほろ崩れる独特食感。

 

た~っぷりソースも嬉しい!濃厚でコクあるオリジナルデミグラスソース&大根おろしの風味豊かな甘辛照焼きソースの2種類。贅沢なボリューム感に、絶妙な焼き加減、香ばしい匂い、手間ひまかけた本格ハンバーグ!しかも15分温めるだけ~!の手軽さには驚愕です!おうちごはんでこれが食べられるとはなんて幸せなのでしょう。ボリューミーなので肉好き男性にも好まれます。MAMAMAで楽々おうちごはん!贈り物にも、自分へのご褒美にも最適な逸品です。

MAMAMAの美味しさの秘訣は国産食材・無添加調理・真空低温調理

高級冷凍食品ブランド『MAMAMA』の「北海道産大沼黒牛の粗挽きハンバーグ」は、安全・安心・美味しさを追求し全ての商品が国産食材。食品添加物を使用せず無添加で調理・加工。そして、美味しさの秘訣は、素材の味をひきだす「真空低温調理」。調味料とともに下ごしらえした素材を真空パックし適温でじっくり調理することで味がしみこみながらも風味や栄養をそこねることなくやわらかジューシーな仕上がりになります。加熱処理後すぐに急速冷凍することで、素材の風味・食感・美味しさをそのまま閉じ込めた本格ハンバーグを、お家で楽しめます。

 

さてお値段は2種類の味が2つずつ、計4つで4,500円。1つ1000円以上するこのハンバーグ、いったいどんな味がするのでしょう~!?早速いただいてみましょう!

簡単で美味しい!楽々だけど本格的「MAMAMA」の魅力

ハンバーグ専門店レベルの美味しさ!MAMAMAの最高級冷凍ハンバーグ

なーんと!冷凍のまま15分間お湯で温めるだけー!これは早くて嬉しい!この間に、お野菜をグリルやソテーしてお皿に盛りつけておきます。

 

まずは、【信州産樽熟ワインの濃厚デミグラスソース】

ハンバーグ専門店レベルの美味しさ!MAMAMAの最高級冷凍ハンバーグ
ハンバーグ専門店レベルの美味しさ!MAMAMAの最高級冷凍ハンバーグ

いい香り~一口食べたら感動!ハンバーグ専門店レベルの美味しさです。お肉がごろごろっとしっかりしていて肉にくしく、ボリューミーなので、肉好きにはとても嬉しい逸品。たっぷりのソースもたまりません! 信州産樽熟ワインを使用したオリジナルデミグラスソースはお肉の旨味をとことん引き立てる深い味わい。にんにくをアクセントに隠し味にはコーヒーを。蒸し焼きにした人参等の野菜の香りと煮詰めた赤ワインが甘みと風味を引き出します。金箔ものせてゴージャスに、赤ワインと共にいただきました。


続いて、【国産大根おろしの照焼きソース】

ハンバーグ専門店レベルの美味しさ!MAMAMAの最高級冷凍ハンバーグ
ハンバーグ専門店レベルの美味しさ!MAMAMAの最高級冷凍ハンバーグ

美味しいジューシー!どっしりお肉が詰まっていて満足感大!噛みしめるたび、お肉の旨味・甘みがじ~んわりと広がります。肉好きさん必見のハンバーグここにあり!これまたソースも絶品!贅沢にたっぷり入った大根おろしと甘辛の照焼きソースの相性抜群。お肉、醤油、大根おろしのなじみあるマリアージュにメロメロです。見てください!最高の照り加減。ソースはつけあわせのお野菜にもつけてとても美味しくいただきました。

料理をラクして楽しく!肉ダイエットで永遠の健康美と笑顔を

「北海道産大沼黒牛」とは、七飯町の小澤牧場で育った銘柄牛。大沼国定公園という大自然に恵まれた環境の中で育った牛たちは、艶のある赤身が主体の美しい肉質で健康な牛ならではの味わいです。

 

実は、牛肉には鉄分や亜鉛など、女性の美に欠かせない栄養素が豊富に含まれています。お肉のタンパク質は美しい肌や髪や爪を作ってくれます。赤身肉には脂肪燃焼効果を高めてくれるダイエット成分(L-カルニチン)も豊富といわれています。そんな女性に嬉しい効果たっぷりの「北海道産大沼黒牛の粗挽きハンバーグ」を食べて、美味しく楽しく美しく!健康美と笑顔をGETしてください!

 

家に帰ってすぐに、美味しい料理を食べられるって嬉しいですよね。忙しい日々の中でもお家でちょっと贅沢に美味しいお肉を手軽に食べたい、素材選びや調理法にこだわった品質良い安心できるものを選びたい、そんな想いを実現するのがこのハンバーグです。

 

家事に育児にお疲れヘトヘト~でもたまには贅沢したいママさんたちへ!

いつも仕事を終えて帰るとお腹ペコペコ~自分で作るにはちょっと面倒なあなたへ!
急なお客様にどうしましょう~冷凍庫にストック!本格料理を手早く振舞いたいあなたへ!

 

簡単だけど華やか、楽だけれど本格的なMAMAMAのハンバーグ。冷凍保存で3か月以上保存できるのも嬉しいです。大切な人たちへの贈り物や、ちょっと贅沢をしたい日の自分へのご褒美にとってもおすすめの逸品です。

 

■セット内容(2種)合計4個で4500円(税抜き)
・信州産樽熟ワインの濃厚デミグラスソース 180g×2
・国産大根おろしの照焼きソース 180g×2

https://www.facebook.com/MAMAMAonlineofficial/

※掲載情報は 2019/04/16 時点のものとなります。

  • 3
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
ハンバーグ専門店レベルの美味しさ!MAMAMAの最高級冷凍ハンバーグ
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

長谷川香枝(かえ)

肉ダイエットインストラクター/肉博士

長谷川香枝(かえ)

『美味しく楽しく美しく』がモットー、365日肉食、人生を変える肉食指導を行う肉ダイエットインストラクター。健康予防管理専門士。大手銀行勤務・病院勤務を経て現在に至る。自身が15キロ減量した経験から、食べないダイエットは100%リバウンドすることを悟り、ダイエット・美容・健康の敵と思われがちなお肉を食べ、ストレスなく健康的に楽しく痩せられる「Kae式肉ダイエット」考案。お腹を凹ませくびれを作るカルビ(軽美)&ハラミ(腹美)体操指導。「肉フェス」「ふるさと祭り」「いきなり!ステーキ」等イベント出演、「newsevery」「よじごじDays」等TV出演、ラジオ・雑誌・講演等多方面で活躍中。プロデュース焼肉店に『金肉』『焼きちすぅーさん』他。著書に『最強「肉食」ダイエット』『デキる男の超・肉食習慣』等。毎月29(肉)日「デキる男女の超・肉食集会」や「肉ダイエット女子会」定例主催。

次へ

前へ