今、スティックスイーツが熱い!

今、スティックスイーツが熱い!

記事詳細


皆さんはスティックスイーツを食べたことがありますか?スティック棒がついたお菓子なのですが、お菓子を食べるときに手がべたべたしないのでとても便利です!プレゼントすると一見アイスクリームに見えるのでサプライズ効果もあり!今回はおすすめのスティックスイーツを3つご紹介します。

1:このかわいさを持ち帰らずにいられるか!

今、スティックスイーツが熱い!

「とびら」という、南海なんば駅構内にあるパン屋さん。小さな店内の中、お惣菜パンやデニッシュ、サンドイッチなどが並んでいます。その中でも一際目をひくのが「肉球スティックパン」。犬や猫だけじゃなく、節分時にはおにパン、冬は雪だるまパン、夏にはぺんぎんパンやいるかパンもあるそうです!

2:カラフルで一瞬にして視線を引き寄せるC3(シーキューブ)のデコレ・ケーキバー

今、スティックスイーツが熱い!

フルーツケーキにアイスキャンディのスティックが刺さっていて、まるでアイスキャンディのような「デコレ・ケーキバー」。カラフルで一瞬にして視線を引き寄せる! こんなに魅力がいっぱいだからこそ女性から人気が出ますよね。味は3種類、ストロベリー、抹茶小豆、オレンジ。赤・緑・黄色で彩りもベストです。小分けに包装されていますからバックに忍ばせてお腹が少し空いたときや、ちょっとしたプレゼントにも最適です。

3:食べるのがもったいない……とその可愛さが大好評の『楽(らく)』

今、スティックスイーツが熱い!

岡山の備前市にある老舗の和洋菓子店『福井堂』が新ブランド「COUTURE FUKUIDO TOKYO(クチュール フクイドウ トウキョウ)」。「棒アイス?それともチョコレート?」と見た目からお客さんの心をつかむ可愛らしいフォルムのスティックケーキ『楽(らく)』!
10種類でパイナップルの甘酸っぱい実がゴロっと入ったマンゴー生地のトロピカルな「Mango Ananas」など、可愛さプラス芸術的なお菓子です!

※掲載情報は 2019/03/10 時点のものとなります。

  • 4
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
今、スティックスイーツが熱い!
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

ippin編集部のお取り寄せ

ippin編集部のお取り寄せ

"あの人の「美味しい」に出会う"ippinの編集部おすすめのおとりよせ情報を配信中。
全国の厳選されたグルメ・食品、レストランメニューをお取り寄せできるショッピングサイト「ぐるすぐり」のおすすめから、心惹かれるグルメをピックアップしご紹介しています。

次へ

前へ