女子ウケ抜群!大人リッチなチーズケーキ

女子ウケ抜群!大人リッチなチーズケーキ

記事詳細


そろそろ今年もホワイトデー目前。バレンタインのお返しに何を贈るか、もう決まりましたか? 何かと慌ただしい年度末はなかなか買いに行く時間がないという方のために、今回は記事から直接お取り寄せできるギフトを揃えました。多少遅れたとしてもしっかりと感謝の気持ちを伝えることは大事なこと。何を送ったらいいか迷ったら、女子を喜ばせるスイーツの代表とも言える“チーズケーキ”を選べば安心! 本命はもちろん義理チョコのお返しにも喜んでもらえるリッチなチーズケーキをお届けします!

【6個セット3,909円】滋賀の六蔵を食べ比べ! 酒粕を使ったお猪口チーズケーキ

女子ウケ抜群!大人リッチなチーズケーキ
女子ウケ抜群!大人リッチなチーズケーキ

多くの個性豊かな蔵元を有する滋賀県。『浪の音』『七本槍』『喜楽長』『松の司』『萩の露』『美冨久』といった滋賀を代表する老舗の六蔵それぞれの酒粕をふんだんに使っているのが、「湖のくに生チーズケーキ プレミアム」です。その土地の水や酒米の種類、造りの違いが現れる酒粕を使ったチーズケーキは、味わいはもちろん、色や香りも全然異なります。日本酒好きな彼女と一緒に食べ比べを楽しんで見てはいかがでしょう。

ブランド名:Adonis T table
商品名:プレミアム 白トリュフチーズケーキ (カットサイズ)(お取り寄せ可)

【4号ホール1,620円】白ワインと! シンプルに仕上げた「究極のレアチーズケーキ」

女子ウケ抜群!大人リッチなチーズケーキ

続いては、チーズ鑑評騎士である疋田恒朗氏がプロデュースした、ワインとともに愉しむべきチーズケーキをご紹介します。オーストラリア産のクリームチーズに北海道産のコクのある生クリームをたっぷりと使ってシンプルに仕上げた「究極のレアチーズケーキ」は、濃厚なクリームチーズの風味を残しながら程よい甘さ。ふわっとムースのような軽い口当たりもクセになります。程良い酸味が効いているので、白ワインがぴったり合いますよ。

ブランド名:チーズケーキショップヒキタ
商品名:究極のレアチーズケーキ(お取り寄せ可)

【1本(16cm)1,600円】はちみつをとろ〜り!大人のための熟成チーズケーキ

女子ウケ抜群!大人リッチなチーズケーキ

銀座『LESOLCA(レゾルカ)』の「贅沢チーズケーキ」は、見た目はしっとりとしたいかにも柔らかそうなチーズケーキですが、カットしてみるととても品の良い青カビの香りが漂い、まるでちょうどよく熟成したゴルゴンゾーラのような味わいです。“マルタ島ゴゾ”のハチミツをとろ〜りとかけると、もともとのほのかな甘みと上にのせたクルミ入りクランブルの香ばしい食感があいまって、立派なデザートに早変わりします。

ブランド名:LESOLCA
商品名:贅沢チーズケーキ(お取り寄せ可)

【ホール16cm 1,600円】羽田でも大人気! 濃厚でフレッシュな伝説のチーズケーキ

女子ウケ抜群!大人リッチなチーズケーキ

銀座や渋谷の百貨店にあった伝説の人気チーズケーキ店『ガトーしらはま』の味を受け継いだ『ガトーよこはま』。固すぎず柔らかすぎずチーズの風味を生かすタルトの上に、濃厚なデンマーク産の極上チーズとフレッシュな生クリームを贅沢に使用して焼き上げた上品なチーズケーキです。甘すぎずチーズの旨みをそのまま味わえるチーズケーキは羽田空港でも人気土産としても名高く、サイズ感もカップルで楽しむのにちょうど良い大きさです。

ブランド名:ガトーよこはま
商品名:よこはまチーズケーキ 【16cm 350g】(お取り寄せ可)

【9個入り2,700円】チーズよりもチーズらしい! 銀座生まれの「チーズケーキ」

女子ウケ抜群!大人リッチなチーズケーキ

椿の花をあしらった缶に入った「花椿ビスケット」をはじめ、さまざまな魅力的なスイーツが揃う『資生堂パーラー』。北海道産の小麦粉を使った香ばしいビスキュイ生地で、デンマーク産のクリームチーズを包み込んで焼き上げたチーズよりチーズらしいとうたわれる「チーズケーキ」は、しっとりと重量感があり、口に入れるとほろっとくずれて濃厚なチーズが口いっぱいに広がります。職場へのバラマキ用にもおすすめです。

ブランド名:資生堂パーラー
商品名:チーズケーキ 9個入(お取り寄せ可)

【ホール4号5,800円】他にはない食感! 専門店が手がける新感覚なチーズケーキ

女子ウケ抜群!大人リッチなチーズケーキ

大阪にお店を構えるチーズケーキ専門店『トルクーヘン』。厳選した北海道産ナチュラルクリームチーズを用いて、リッチで濃厚な舌触りに仕上げた「プレミアム・ケーゼ・トルテ」は、もはや新ジャンルと評されるチーズケーキ。後味はくどくなく、スッキリしたほのかな甘さは、チーズ本来の旨みを引き出す北海道産甜菜糖を使用。口の中でまったりとチーズの酸味を感じながら溶けていく絶妙な食感は、ほかでは味わえない感覚ですよ。

ブランド名:トルクーヘン
商品名:プレミアム・ケーゼ・トルテ 4号(お取り寄せ可)

※掲載情報は 2018/03/08 時点のものとなります。

  • 10
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
女子ウケ抜群!大人リッチなチーズケーキ
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

ippin編集部のお取り寄せ

ippin編集部のお取り寄せ

"あの人の「美味しい」に出会う"ippinの編集部おすすめのおとりよせ情報を配信中。
全国の厳選されたグルメ・食品、レストランメニューをお取り寄せできるショッピングサイト「ぐるすぐり」のおすすめから、心惹かれるグルメをピックアップしご紹介しています。

次へ

前へ