オフィスでも気軽に楽しめるポーションタイプの「ハーブペタルポーション」

オフィスでも気軽に楽しめるポーションタイプの「ハーブペタルポーション」

記事詳細


紹介している商品


水やミルクで割るだけ!

最近、疲れた時やリフレッシュしたい時には「ハーブドリンク」を飲むようにしています。ハーブエキスに砂糖や果汁で甘味をつけたシロップ、ハーブコーディアルが知られていますが、ハーブやフルーツの風味が気分をリフレッシュさせてくれます。また、生活の木の「ハーブペタルポーション」は、ハーブを手軽に簡単に味わって頂ける、ポーションタイプのハーブドリンクです。水やミルクなどで約7倍に希釈します。コンパクトなのでいつでもどこでも持ち運べます。誕生日のプレゼントに頂き、今ではカバンに必ず入れて持ち歩いています。休日に自宅や友人の家でお茶会を開催しますが、スイーツだと他の人が持参する可能性が高いですが、「ハーブペタルポーション」はその心配がありませんし、喜んで頂ける事が多いです。フレーバーは、「ローズ」「ローズヒップ&ハイビスカス」「カモマイルハニー」「エルダーフラワー」の4種類。これからの時期ですと、ピクニックやレジャーなど、アウトドアにもおすすめです。

※掲載情報は 2017/06/04 時点のものとなります。

  • 9
ブックマーク
-
ブックマーク
-
この記事が気に入ったらチェック!
オフィスでも気軽に楽しめるポーションタイプの「ハーブペタルポーション」
ippin情報をお届けします!
Twitterをフォローする
Instagramをフォローする
Instagram
Instagram

キュレーター情報

八木佑梨

クライアント サービス リーダー

八木佑梨

航空会社でのグランドスタッフとしての勤務を経た後、2012年2月より現在の外資系企業を中心とするサービス付レンタルオフィス「ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社(The Executive Centre Japan)」の正社員として勤務しています。ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社は、東京都内4箇所(渋谷・丸の内・溜池山王・六本木)にてサービスオフィスを運営している。クライアントの70%は外資系企業で、ビジネスレベルの英語力で日々様々な依頼をこなしていくスキルを持つ。現在は渋谷セルリアンタワーにおいてセンター責任者のクライアントサービスリーダーとして活躍中。常時100社以上の外資・日系企業の受付業務のみならず、各社の電話対応、翻訳、通訳、出張手配、面接手配、セミナーの司会進行など、多岐にわたる業務をこなす。今後も各社に頼られるバイリンガル秘書として、どの業界でもサポート可能な秘書を目指しています。

次へ

前へ